Medical小児科

当院の強みは、小児科医師と小児外科医師による診療体制です。連携をとりながら、必要な治療を慎重に行うことをモットーとしています。お子様についての不安、疑問、症状についてはお気軽にご相談ください。予防接種や乳児健診も行っています。また、シナジス(適応があるお子さん)接種できます。新生児医療の経験豊富な医師により実施されますので、小さく産まれたお子さんや予定日より早く産まれたお子さんも安心して受診していただけます。ご利用ください。

気になる症状・病気・診察について

初診の患者様、可能な方はお手数ですが、問診票を印刷していただき、ご持参ください。

Medical感染症外来(うつる症状)

発熱を伴う症状、風邪症状、下痢、嘔吐、発熱を伴う発疹などは、何らかの感染による症状です。感染症外来をネットかお電話でご予約いただくようお願い致します。

もし予約外で来られ、隔離が不可能な状況の場合は大変申しわけありませんが、診察可能な時間帯まで、一旦お帰りいただく可能性もあります。感染拡大防止のために何卒ご協力お願いいたします。

Medical非感染症外来(うつらない症状)

皮膚の症状、へそ、怪我、その他の相談についてはこちらの外来をご予約ください。便秘の初診は便秘外来からご予約ください。

新型コロナウイルスを含む感染症対策について